家族写真的な。

どうもキタハラです。

本日、ナナ様が韓国旅行のおみやげに、

チャングンソクの『イケメンですねチョコレート』を

買ってきてくれました。

 

昔あった、食べると頭がよくなるという頭脳パンのように、

 

こいつを食べればイケメンになれちゃう、グンちゃんのように

なれてしまうんでしょうか?

 

もしそうなら、甘いモノが苦手なワタクシもちょっとがんばって食べて

みようかな〜。

 

そんな話はさておき、

スタッフが7人になってから、

初めて集合写真を撮っていただきました。

 

 

 

毎度お世話になってる、平林さん&ナミさんに撮っていただきました。

 

人がただ増えたのでは意味がなく、

今まで以上のサービス、技術を皆様に提供できるように

スタッフ一同日々精進いたします。

ではー。

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top