きゃりーぱみゅぱみゅ その2

前回もきゃりーのお話をさせて頂きましたが、本当に松本PARCOにきますよ!!

けっこうチケットもなくなりまして、もし見たい方お早めに〜!!

マグでもチケット購入できますので、PARCOさんRoneさんで難しい方は是非いらして下さい!!

という訳でマグでもぱみゅぱみゅしてみました。

 

これが本物のぱみゅぱみゅ

かわいいです!!

 

 

こちら 齋藤ユキーぱみゅぱみゅ

かわいい!? ちょっと襲いかかってきそう!!

 

 

こちら 柳澤ユキーぱみゅぱみゅ

なんか違う物になってる!!

載せようか迷いましたが、せっかくなので載せました!!

 

是非とも皆様本物見にいらして下さいね!!(キャリーをですよ)

Mag

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top