Magに新しい力が加わりました。

今日から新しい力が加わりました。

矢口 哲也です!

彼もまた以前店長職につき働いておりました。今回このMagに参加してくれたのは、本当に目標が一緒だったからです。

これからの美容師のあり方を本気で考えMagは常に前進しております。

彼にもまたその主役になり、松本を盛り上げて頂きたいです。

私はそんな力のあるスタッフ達に、本当に良いステージ 良い環境を与えれればと思います。

そしてそれをまた彼らが後輩達に継承してほしいなと思います。

 

理想論ですが、「思えば叶う」と信じ 全員で更に大きな組織にしたいです。

これからも矢口含めMagスタッフ一同お願い致します。

 

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top