ヤッチャン マルコさんオメデトウ!!

先日友人の結婚式に行ってまいりました。新郎のヤッチャンは地元にいる時ずっと髪を切ってあげてました。

飲みに行ったり、ボードに行ったりと遊んでおりましたが、最近は東京にいるので会えませんでした。

すると最近結婚すると連絡が入りました。

相手は高校時代からお付き合いしているマルコさん!!

彼女は蜷川実花さんを師事し、その後独立され現在はViViなど色々な雑誌や広告を担当するフォトグラファーです。

そんな二人の結婚式はミュージカル形式になっており、

最初は誰か解らない程の特殊メイクで登場!!

誰って感じでスタート!!

 

そして偉大な蜷川実花さんの挨拶でスタート!!

(写真は載せないでおきますが)

 

マメ山田さんの手品や バンビのダンスなど盛りだくさんの内容!!

ヤッチャンのバンドCan’t stop depreciationの演奏も!!

本当にかっこいい!!

 

 

マルコさん宝塚が大好きらしく最後はこんな衣装

二人とも素敵です!!

本当に見る人が魅了される結婚式でした。

こういう結婚式だけあって、有名な方々が沢山いました。

蜷川組の皆様は勿論、エリーローズさん 鈴木えみさん  ノーマさん etc…

ちなみに鈴木えみさんとノーマさんのブログにはちゃっかり移り込んでしまいました。

暇な方探してみて下さいね www

 

本当に楽しい時間をありがとう。

そして二人とも末永くお幸せに!!

 

マツザワ

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top