笹の葉ラプソティー

10月ももう半ばですね。今年ももう2ヶ月と少しですか…。

残りの夏休みを使い、3連休を頂いてmagのことをすっかり忘れた柳澤です。

こんにちは。

金曜日からの連休だったのですが、

まず一日目。金沢まで行って参りました。

上高地の方から山道をくぐり抜けて行くと、道もすいていたので3時間半程で金沢着でした。

思いの外早く到着できました。かなり遠いと思っていた金沢も意外と行けるものです。

まずは21世紀美術館!近代的でした。

有名なプールにも入ってきましたよ〜

作品はほとんど写真撮影禁止なのであまり写真は無いのですが

何だか奥深すぎて、圧倒され続けていました。

 

兼六園にも行って参りましたよ!

景色が本当に美しい!!素敵でした!!

ただこの辺からパラパラと雨が…

一緒に行った友達が雨女だったせいです。絶対そうです。

金沢城にものぼって

金沢満喫です。

そして夜はこの日のメインイベント!あ、何だかデジャブのよう!


 

なぜ金沢に行ったかというとこの為です。

東京事変のコンサートなのだした!

目の前で事変の方々が動いている!!林檎様が歌っている!!

同じ空間にいるんだなあと思うと

あぁ、この人達も同じ人間なのだと…

つくづく思いました。そして感動しました。

でも大好きなわっちが全然見えないという事態…残念すぎる!!

コンサートは最高でした。今年一番の幸せでした。

また早くおうちのテレビで見たいですo(^_^)oわくわく

まさかの日帰りツアーだったので

余韻に浸りながら3時間で帰ってきました。

金沢素敵だったので、またゆっくり行きたいです。

残り2日はゆっくり過ごしました。

県の森で開催されていたクラフトフェアに参加したり

おそばを食べる為だけに戸隠まで行くツアーをしてみたり

満喫満喫の3日間でした^^

お休みありがとうございました!

充電完了したのでまたお仕事がんばりまーーーーーす(^0^)/

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top