3ON3!!

マグの目の前で3ON3の大会が開かれております。

私もバスケをかじっておりますので、友達が沢山でております。

まずはトントローズの皆さん

手前の宮下君かなりのイケメンです。

そのすぐ後ろの内川さん本当にゴール下の支配者です。

 

次にヒミコの皆さん。

彼らは実力が有るにもかかわらず、駆けつけたら負けておりました。

これはその直後の1枚です。

 

そして市のリーグで同じチームで、幼なじみのナガオサとリュウゴのツーショット

この人達本当にうまいんです。

この日はトントローズで参加!!

 

中にはこんな変な人も!!

 

ケンスケですが、会場でただ一人裸。

でも実力は凄いんです!!

 

車イスバスケも迫力満点

残念ながら雨により途中で中止になりましたが、本当に毎年楽しいイベントです。

私は勿論仕事でした。

来年は少し参加したいなぁ〜!!

マツザワ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top