マッサージは月2で行きたい

こんにちは。柳澤です。

わたくし昨日お休みをいただいたので

美ヶ原にハイキングしてまいりました。

しかしながら、山の天気は最悪でした。

霧がハンパじゃない。

下界はかなりのいいお天気だったというのに。

霧が深すぎて歩いてるだけで前髪がびしょびしょです。

美しの塔です。尋常じゃない霧がまいています。

(´ω`;)

本来、牧場に牛さんが沢山いらっしゃるのですが

何も見えませんでした。

かわりと言ってはなんですが、

野生の鹿さんはいらっしゃいました。

近年こいつが増え続けていて問題になっているんです。

牛さんのエサや貴重な高山植物などを食べてしまっているそうです。

夜になるとわたくしの家の周りにも平気でいるので怖いです。

 

こんな天気で残念だったのですが、

おいしいソフトクリームを食べて、美術館をまわって、

帰ってきました。

本当は大自然の景色を皆様にもお届けしたかったのですが残念です。

もう季節的に寒くなってきてしまったので、

来年の夏リベンジします。

こうご期待☆

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top