magデザインワークス 撮影しました。

今回も撮影とても勉強になりました。

本当に撮影は毎回為になります。

 

こちらシンタロウ氏、撮影風景でございます。


カメラマン平林さんとしっかり向き合っております。

撮影は色々な人が一つにならないと思い通りになりません。

カメラマンさんとモデルさんとのコミュ二ケーション、メイクのスタッフとの打ち合わせ!!

そして衣装提供して頂く方とも。

本当に難しいです。

でも思い通りになった時のあの気持ち良さはデザインする人間として最高ですね。

まだまだ至らないですが、日々勉強をこめてみんなでがんばりたいと思います。

作品近々載せますのでお楽しみに!!

Mag

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top