やっぱり為になります!!

先日ミルボンさんとお話させて頂く機会を頂きました。

以前のサロンの時からお世話になっている浅井さんとお酒を飲まさせて頂きました。

こんなに小さなサロンなのに色々的確にかつ細かくアドバイスを頂きました。

 

1番為になった事は、目標を持つことは当たり前。 それを期限をしっかり決めてやるという事。 結局は有言実行という事!!

 

当たり前の事ですが本当に為になりました。

サロンができて1年ですが、振り返るとやっぱり言いっぱなしの事は沢山あります。

またそれをスタッフ全員で受け止めてやっていきたいと思います。

次に浅井さんお会いする時には少し成長できている様にがんばりたいと思います。

 

本当に貴重なお時間をありがとうございます。

 

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top