エンドレスエイト←

こんにちは。柳澤です。ご無沙汰しております。

8月ということで楽しい季節ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

柳澤は思いの外、夏を楽しんでおります。

 

海行きました!

長岡の花火大会も行きました!

ずっと行きたいと思っていたのですが

今年やっと初めて行かれました〜

とっても綺麗でした〜(;;)

本当に涙出そうになるくらい感動出来ました〜(;;)

来年も行きたいです〜(;;)

女の子4人で行ったのですが、

来年は8人で来れることを目標にしました。

 

先週は夏休みもいただけたので、

同級会に行けたり、静岡に一泊の小旅行だったり

やはり夏という季節はいいですね(^^)

静岡は、らららサンビーチという海に行って参りました。

柳澤、初めての太平洋であります!

浜の白さにビックリです。日本海とは違いますな!

お天気にも恵まれまして、楽しかったです〜

女子4人(また別の)、晴天、浜辺でビール。

最高ではありませんかあああああ!

ただ、女の子4人だけで海行って、、、

 

 

 

 

ナンパされないとか終わってるみたいですが。

 

 

浮いた話しが無さ過ぎて

最近みんなに心配されだしました。

なんだか悲しい気持ちになりました。

ですがわたくしにはキョンくんがついてますから。

二次元は裏切りませんから。www

それにしても旅行は逃避してしまいますね〜

 

今年はつかまの花火も復活したということで^^

子供の頃からずっと行ってた花火だったので

嬉しくて嬉しくて、また女子4人←で行ってきました\(^o^)/

正直あまり期待はしていなかったのですが、

意外とすごくてビックリしました!

来年もまたやって欲しいですね!!

 

このような感じで

かなり大雑把ではありますが

柳澤の夏休み報告でした。

やっぱり8月は楽しいこといっぱいでいいですね☆

柳澤

 

↓ ちなみにキョンくん。

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top