サマーソニックへ☆

たまっていたブログネタを

書かなきゃ!と思いあわてて書いております。

マチダです

 

行ってきました千葉幕張メッセで行われた

サマーソニック(サマソニ)の前夜祭 ソニックマニア

お友達のイトウさんからチケットを頂いちゃいまして。感謝です。

 

仕事を4時にあげさせて頂いて千葉にむかったんですが、まさかの渋滞、事故もあわさってけっこうなタイムロス。。

すでに現地でまっている、友人のイトウさんが「まだ?」の催促。。当たり前です。

もー始まっちゃてるんですもん。。

ブンブンサテライトおわっちゃったし。。

着くやいなや

速攻ダッシュ!

 

 

中は涼しい☆

それよりもなんて幻想的なんでしょうか。。やっばい

感動で涙がこぼれそう。。

お目当ては、ジャマイカ☆

やっばいです。めっちゃかっこいいです!

最前列でもみくちゃもみくちゃ

 

きゃほー!

 

ってくらいハイテンションです!

 

でまってました!アンダーワールド!すんごいんですよ!もー規模がでかくて!

 

アンダーワールドすっごい。。盛り上がりが  すっごい。

 

(ざかさん かみじょうくん いとうさん)

なんだかもーあっというま

あっというまに朝5時でした。。

くるってたなみんな。。

 

で  だれもいなくなって来た、幕張メッセ。

楽しかったですよ☆

フジロックとはまた別次元の世界でした

 

フェスってすごいです

 

 

マチダ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top