フジロックのお知らせ!!

皆様お忙しい日々をお送り頂いていると思いますが。

体調は崩されておりませんか?

さて誠に私達事になりますが、今月29日にスタッフ全員でフジロックに

行って参ります!!

なかなかスタッフ全員で出掛けることもありませんので、何よりみんな毎日がんばってくれておりますので、社員旅行という形で行かせて頂きます。

また後のブログに色々書かせて頂きます。

地震等色々有りましたが、今回本当に皆で行ける事ができ良かったです!!

またご利用頂いている皆様には、1日だけご迷惑おかけ致しますが、何卒お願い致します。

このフジロックでパワーを頂き、より皆様に良い デザイン 接客 を提供させて頂きたく思います。

 

Magスタッフ 一同

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top