観る人を電脳化する件について。

こんにちは。柳澤でございます。

まだ梅雨のはずですが、毎日暑くて外に出るのが嫌になりますね。

皆様はお休みの日はどう過ごされているのでしょうか。

外に出るのが嫌いな柳澤ですが、

休みは一応出掛けるようにはしています。

そして先日、いや本当は結構前の話なんですが、

2週連続くらいで映画を観てきました。

まずはこちら↓

攻殻機動隊\(^0^)/

3Dなんですよ〜

長野県じゃやらないと思っていたんですが

i cityシネマが期間限定でやってくてれました!

電脳化しちゃいました!

2Dが3Dになるってスゴイですね!

自分、隣の人と電脳で話せるかと思いました!

めっちゃ面白かったです〜(`´)

やっぱり攻殻はお話が深くて難しくて

見終わったあと本当お腹いっぱいになれました〜(´∀`)

そしてそして、i cityシネマさん

この次の週にまた期間限定で公開してくださいました!

サヨナラノツバサです〜

劇場版マクロスFの二作目です〜

本当は2月に公開していたものですが

やっと松本でも上映してくれました。

i city神。

だがしかし、この映画

アニメと大幅に違っていてビックリでした。

面白かったですよ。面白かったんですけど…

個人的にはラストは悲しい気持ちになりました。

ネタバレはいたしませんが。

だって、だって、

マクロスなのに!!!!!!

そんな感じです。

でもでも本当に面白かったです。

皆様も観てみてね☆キラッ☆

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top