レーヨン素材のシャツは洗濯機で洗っちゃ、ダメ。

はい、そんなわけでお気に入りのシャツがどんどん縮んでいきます、

どうもキタハラです。

 

先週はホントにいろんなことの起きた一週間でした。

まずなんといっても地震ですよね。

当店も被害に遭い、一日営業できなかったわけですが、

これを境に、当たり前のように普通に仕事ができる、生活できることが、

どんなにありがたいことなのかがわかった気がします。

 

まだ余震の恐れもあるので、皆様くれぐれもお気をつけを。

 

そして、ナナ様の結婚式もありました。

くわしくはゆきちゃんがブログにて報告してますので、そちらにて。

 

しかし、いい式でした、笑いあり涙あり。

 

 

ちなみにこれは出発直前のものです。

 

そして最近はじめて行ったお店ですが、

『そばきり みよ田』 というおそば屋さん。

 

 

 

 

ランチで行ったのですが、

おいしいし、安いしで、なかなかオススメですよー。

 

と、いうわけで何が言いたいのかよくわからんですが、

このへんにて。

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top