またまたバスケ!!

先日バスケットボールの大会に出場致しました。

と言っても青年祭という市で開かれているイベントでして、小さな大会ですが…

ちなみに前日はカウンターカルチャーのクラブイベントでウォッカを何回か一気しての状態!!

朝メンバーに会ってまず「酒くさい」の一言!!

「対戦相手もそう思うはず!!」とポジティブに返答しました。

そしたら目の前に同じ様な状態の人が!!

松本を代表するプレイヤーのリュウゴさん!!

うちのスタメンなのにお酒がのこってる始末!!

大丈夫かうちのチームは??

 

 

一日に4試合やるハードスケジュール!!

この日リュウゴさんお酒がのこっていながら開場をわかせるプレー続出!!

見せたいけど写真撮るの忘れました。

 

 

結果  他を寄せ付けず堂々の優勝!!

最後に記念写真!!

 

みんな中学や高校からの仲間です!!

この大会過去6回出場して5回優勝しております!!

男女混合で出来ますので気軽に皆さんもご参加を!!

 

この日また優勝カップでマッコリを一気するという修行の様な2日間になりました。

行かしてくれたサロンのスタッフに本当に感謝です!!

来年も優勝したいです!!!

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top