松本のツタヤ!!

先日ツタヤに行きました。

なんでもあってツタヤは楽しいですね〜!!

実はブルーレイレコーダーを少し前に購入しました。

良し!!沢山観るぞー とツタヤに行ったところ…

邦画が好きなんです自分!!

ほとんどブルーレイ置いてないっ!!

見間違いか? いやどこかにあるっ!!

30分間、自分の力で探しました。

最後の頼み定員さんに聞いてみよう!!

『すみません、邦画のブルーレイコーナーは?』

『DVD横に無い作品はありませんっ』と一言。

せっかく買ったのにDVDを借りて帰りました。

僕と同じ思いを抱いた方沢山いると思います!!

ツタヤさんお願いです。邦画ブルーレイもっと増やして下さい。

本当にお願い致します!!!!!!

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top