heartful days


友人がチャリティーイベントをPARCOで開くと言っていたので、

参加させて頂く事になりました。

そのイベントはこちらになります。

松本で活躍するアーティストの方々による空間デザインや、作品の展示がおこなわれるみたいです。

高校の頃からの親友の 大野田氏に『マグも参加を』と言われまして、チャリティーなら喜んでと参加させて頂きました。

うちのサロンは特に何もしないんですが、少しでも役にたてればと思いました。

ここに参加するアーティストの作品は当サロンのギャラリーにも飾ってありますが、

本当に才能あふれるデザインや作品ばかりでございます。

是非時間のある方は足を運んでみて下さい。

松本にこんなに凄い人達いるんだってビックリしますよ!!

5月21日〜6月5日まで 松本PARCO  6F にて!!

 

マツザワ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top