BBQ

先日の休暇でやっと念願のBBQができた〜!!

 

以前からスタッフでやりたかったんです。

 

さらにそこにグエロのカツヤ君、伊藤さん、ザカさんが参戦!!

他にも呼んだんですが、仕事やら寝坊やらで、こない始末!!

そして『BBQの用意が好き』とカツヤ氏の火をおこす手際の良さ、この人呼んでよかった〜。

女子ならイチコロでしょうね。

モテる訳だ☆

そんなこんなで出来上がったのがこちら!!

かなり美味しそうでしょ!!タラコやらシャケやらウナギやらホッケやら、お肉以外も色々焼きました。

かなり楽しそうでしょ。昼からお酒飲んで、本当に最高です!!

別ショットも、ご覧下さい。

内の綺麗どころ二人です。

ナナさんはBBQだと言うのにイタリア製の靴で終始サングラス!!

ナナさんはやっぱりセレブ BBQでもセレブ

食べにきただけか? と思いきや、手際良く働く、イタリア製の靴で!!

 

すると遠くに誰か一人ぽつんと座っている。

ザカさんだ〜!

なんかリクルート活動中で、面接を受けた卵屋さんからまだ連絡がこないらしい…

それでか少しさみしそう。

すると 内の酔っぱらいが励ましに!!

その後とても楽しそうに話してました。

その日彼らは連絡先を交換したそうです。

BBQ本当に楽しかったです。

第二回も夏に開きたいと思います!!

数多くの参加をお待ちしております。

 

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top