感謝とボーリング、そしてUFOキャッチャー。

AKBの新曲、シュシュのお次ぎはカチューシャで来ましたか〜。

しかもまた総選挙やるみたいで。

やっぱ秋元康先生、やるな〜この商売上手! と感心しております、

どうも北原です。

 

先日、いつもの仲間で飲み会をしてましたところ、

突如サプライズで誕生日をお祝いしていただきました。

 

わたくし含め、3人4月生まれだったのですが、

時はもう5月、

3人ともホントに油断しておりました。

 

 

目、光っちゃってますがご勘弁を。

 

皆様、ホントにありがとーございま〜す!

今年の目標は、飲み過ぎ注意。 ということにしときます。

 

まあたぶん、達成されることなくおわるでしょうが……。

 

その後はみんなでボーリングへ。

 

 

真ん中の人、

野茂ではありません、

うちのボス、松澤です。

楽しそうでなによりです。

 

こんな感じで楽しい一夜になりました。

今度、ホントにボーリング大会なんてものを

ひらいちゃいます?

参加者募集いたします。

 

ではでは。

 

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top