TOKYOからの訪問

本日

目の覚めるようなイケメンが

TOKYOから御来店

 

キタハラ氏の東京の後輩らしい。

 

イケメンすぎて

ユキちゃんが

「シャンプーかわります!」などと言う始末。

 

シャンプーが終わり

ボソッと

「彼女いるらしいです。。」などと落ち込む始末。

 

そんな彼が東京からプリンの差し入れを頂きました。

ん?プリン?

キタハラ氏甘いの食べれませんけど?

って思ってたら、どーやらわかってて買って来たっぽいです☆

「みなさんで食べて下さい。キタハラさんは食べれないけど」

みたいな。

 

お差し入れ

場所は新宿小田急百貨店のモロゾフさん

 

おー。これは期待大。

事実美味しいんです☆

 

 

プリン!

とろ〜りやわらかクリーミー

宇治抹茶プリン

 

きましたね。

 

迷わず とろ〜りやわらかクリーミーをチョイス☆

 

瓶だし ぷるぷる

 

 

うんまい!

やわらかくてクリーミー☆

名前のまんまって思いますでしょ?

まんまなんです。

 

うらぎらず!!

約1分半

 

完食。

 

大変おいしゅうございました。

 

マチダ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top