遅れて来た バースデイパーティー!!

先日松本某所でCC祭の打ち上げが行われました。

すっかり打ち上げだと信じこんでいましたところ。

なんとサプライズでバースデイパーティーも一緒に開いてくれたんです。

本当にみんなには驚かされっぱなしです!!

その時頂いたケーキがこちら!!

 

 

なんとお尻の形したケーキ!!  可愛いんだかなんだか!!

でも本当に嬉しかったです。

今回はグエロの上条さん、更にまたまた マチダ氏、キタハラ氏にサプライズされました!!

本当に暖かい人達に囲まれありがたい事です!!

そしてグエロさんロネさんから素敵なプレゼントを頂き、

シェリー代表 堀内氏も素敵なプレゼントを頂きました。

後、忘れてはいけない松本の暴れん坊 ザカさんにも細やかなプレゼントを頂きました。

そして宴は盛り上がり!!

こんな感じ

 

堀内氏による古時計!!

 

それを見ている皆様方!!

これからもCC祭の様なイベントを定期的にやっていきますので!!松本を皆さんで

盛り上げていきましょう!!

そして本当に今回お祝いをして下さった皆さん心から感謝します。

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top