撮影してみた。 その3。

昨年まで花粉症だったはずが、

長野に戻って来て見事治ったんじゃないか!?

と、ぬかよろこび中のキタハラです。

どうもです。

 

また撮影をしたので、載せてみます。

 

今回も髪はわたくしキタハラ、

メイクはナナさん、

写真は円山なみさん、

衣装協力 Roneさん,

こんな感じで行いました。

 

今回のモデルさんは、

あの長野県美少女図鑑に載ったという経歴の持ち主です。

 

今回は2パターンのヘアーとメイクで、

ガラッと雰囲気の違う二つの女性像の提案です。

 

 

まずはひとつめ。

 

 

 

 

 

 

軽やかな動きが出るように、レイヤーを入れたショートボブです。

 

ここ数年の重めヘアーに少し飽きてきた方にオススメかとおもいます。

 

 

続きまして、

 

 

 

 

 

 

かなり強めのウエーブです。

暖かくなってきて、洋服のボリューム感がなくなってくるので、

髪でアクセントつけてもいいかもですね。

 

ゆるめのパーマにちょっと飽きてきた方にもオススメかと。

 

と、まあこんな感じでこれからもどんどん撮影してきます。

 

ではでは。

キタハラ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top