Magな人々 Vol,15

久しぶりのこちらのコーナー。

 

本日は、わたくしの結婚式の際に大変お世話になった方です。

 

 

 

 

彼女はアベさんです。

お城の近くの某結婚式場で、プランナーさんをやっております。

 

アベっていう名字だと、だいたいあだ名があべちゃんになるのはなぜでしょうか?

 

そんなことはさておき、

 

彼女の優しい笑顔と話し方にきっと数々の新郎新婦さんが癒されたことでしょう。

 

こんなきれいな方がプランナーさんだと、新郎さんも緊張しちゃいますよね〜。

 

普段、お店に来てくれる時は、ほわ〜っとした感じなのですが、

式場でバリバリ働いてる彼女の姿は、とてもかっこいいですよー。

 

職場の方々も皆様でMagに来ていただいておりまして、

大変ありがたく思います。

 

そこの会場は、結婚式だけでなく、ランチ、ディナー営業もしてるので、

まだ行ったことのない方は、ぜひ行ってみてください。

おいしーですよ〜。

 

ではでは。

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top