AC

なんかコマーシャルの批判が多いみたいですね。

ちなみにACという団体は何かご存知でしょうか??

 

 

ACジャパンは、広告を営利目的のためでなく、公共のために役立てようと、全国の企業 が集まった団体です。広告を通じて住みよい社会作りに貢献することが、私たちの願い です。

という団体です。

今は色々な企業様がCMを控えているため、ほとんどACのCMばかりですが、

内容が良くないとか、こんな時に検診に行けないとか、音が耳障りとか言われてますが、

そんな事言わないであげて下さい!!

今は企業がCMしたらしたで、色々言われると思います。それに社会の為になる内容なんでそこは理解してあげて下さい。

ACさんだって急で困ったはずです!!

そんなに言うなら、文句ある人CM造って下さいっていう話しになりますよね。

僕が言いたいのは苦情言う暇あったら、もっとやる事あるでしょ!!っていうお話です。

今テレビさえ見れない人も沢山います。そんな事でカリカリしないで下さい。

もっとみんな相手の立場を考え、人に優しくなれればいいなというお話でした。

本当にやる事沢山有りますよね〜!!

ちなみにリリーフランキーさんではなく、yukkyさんて方のイラストみたいです!!

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top