CC祭!!

 

遂にCC祭無事終了いたしました。

グエロさん、ロネさん、凌駕さん、アレックスさん、シェリーさん、本当にご苦労様でした。

また色々なサロンの美容師さん達や、お集り頂いた皆様本当に感謝いたします。

今回Magも参加させて頂きました事を光栄に思います。

今回のイベントはチャリティーイベントになります。

こんな事があったので全てチケット代は寄付させて頂きましした。

本当に被災地の方の少しでもお役にたてればと思います。

また当日振舞われた凌駕さんのラーメン代も全て寄付されたそうです。

素晴らしいですね!!

今回イベントを通じて色々な勉強になりました。

一つは   一人で出来ない事もみんなでやるとできる  という事!!

普段できない様な事もみんなでやると達成できるという事です!

もう一つは   色々な垣根をこえれたという事!

こんな時だからこそみんな一つにならないといけないと思います。

それぞれいろんな立場はあると思います、しかし今被災地の方々はそんな物も全て

失っているのです。個人レベルの小さな政治や建前は今大切では無いと思います。

そんな事を気にする前にもっと現実を見て下さい。本当に日本はみんなが協力

しないといけないと思います。

今回のイベントで色々な賞賛や批判を頂きました。

でも僕はチャリティーという事で色々な垣根をこえて来てくれた仲間を

誇りに思います。 本当にありがとう!!

 

みんなで日本をそして松本を盛り上げて行きましょう!!

マツザワ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top