こんな時だからこそ

日々悲しいニュースばかりですね。

本当に被災地の方がんばって下さい!!

僕らに何ができるんでしょうか?

働きながら色々考えてしまいます。

日々普通に働ける事を本当に幸せに思います。

工場で働く方に聞くと仕事が沢山まわってきて忙しいらしんですが、

やっぱり喜べないみたいです。

本当に何か出来る事ないんでしょうか?

携帯にこんなメールが来ました。

 

大変な事になりましたね〓〓災害地震の為のお願いがあります〓
■お願い■
関西電力で働いている知人の友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか私たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!

 

という内容です。みなさん是非これを見た方ご協力お願い致します。

他にも何か出来る事があれば教えて下さい。

美容業というのは皆様が元気で生活してこそ繁栄します。

皆様の無事を心からお祈り致します。

マツザワ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top