柳澤的、日々のあれこれ。

こんにちは。柳澤です。

皆様ご存知だとは思いますが、

先日鹿島槍に連れて行ってもらったその前日、

わたくし柳澤

ニットキャップだけを買いに出かけましたところ

何だかブーツだの板だの買ってしまいました。

うちのボスは本当に凄いです。

今年あと2回は滑りに行く事を目標にしたいと思います。

そして松澤さんをはじめ、わたくしを連れて行ってくださる周りの皆様は

本当に教えるのも上手で優しいのです。

ブログを見てくれている皆様も一緒に滑りにGoです^^

こんなインドアな柳澤がウィンタースポーツなんて本当ならありえない事です。

たまには普通のブログも書かないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでこちらを貼らせていただきました。

やなぎさわ キラッ☆

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top