ビールとソーセージって、オグシオよりいいコンビなのでは?

最近、漫画『ワンピース』が集英社の

全雑誌の表紙を飾ってますよね。

今度は、東京の山手線がワンピース一色になるみたいですよ。

これ以上ワンピースの宣伝しなくてもいいんじゃねえかい?

と、ちょっと思う今日この頃な、どうもキタハラです。

 

もちろんワタクシもワンピースの大ファンですけども。

 

先日、お客様に教えていただいたお好み焼き『てつ』というお店に

行ってまいりました。

 

お好み焼きはもちろんなんですが、

鉄板焼き類のサイドメニューが充実していて、

ついついビールがすすんでしまいました。

 

その中でも、ワタクシのハートをがっちりキャッチしたのがこちら。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

『自家製チョリソー』というこちらのメニュー。

自分ではさみで切って食べるのですが、

まあうまいことうまいこと。

 

みなさまもぜひ行ってみてください。

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top