世界最小の椅子!!

最近は色々な物がありますね〜

前から気になっていたんですが皆さんは知っていますでしょうか?

世界最小の椅子がヴィトラ社から出てるんですが、その名もChair less

ヴィトラ社はイームズやプルーヴェなどで有名ですが、最近はアイロンなんかも

販売してるみたいです。色々やりますね〜!!

そして今回紹介したのがこちらチェアレスです。

 

 

 

どう使うかと言いますと、こんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

これ椅子!?最初いくらなんでもこれは無いでしょと思いましたが、

ヴィトラ社だし外人さんやってるとかっこ良く見えるし、という考えになりました。

ボードやフェスとかでも活躍しそうですね!!

でも椅子??

この疑問は最後まで解りませんが、認めさせるヴィトラの力がすごいですね!

 

でもヒモ??

 

vitra

マツザワ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top