ICHiÉ

先日

お客様より 御差し入れを頂きました

ICHiÉのシュークリーム。。。

 

 

ICHiÉ?

塩尻にあるパティスリー・カフェ ICHiÉ

カフェ?

カフェもあるのね♥

 

そのICHiÉさんのシュークリーム

 

おっと!

パイ生地固めシューか!?

 

カスタードたまらん!

うまし!

 

いやー

いい仕事してますね〜

 

ご満悦なワタクシの目にひとつサプライズが☆

ICHiÉさんのプリン

 

なにやら

ブログで甘物ばかりを書いているワタクシに、プリンを一個だけ持って来てくれたとの事!

ありがたい!

いただきますとも!

 

見た目 とてもシンプルなんです

スプーンの入れ感触はプルん

食べ心地とろとろ

おや?なんだか軽いクリームチーズの香りが。。気のせいか?

 

見た目とはちょっと違ってけっこうしっかり味がする!

なんせ、カラメルがさらさらなのに濃いんです!

 

軽く驚きながら

軽く混ぜてみた

。。。

めっちゃ味がしっかりしてて

めっちゃ素材感があって

 

とっても美味しいです☆

 

完食☆

 

これはおいしい☆

 

ごちそうさまでした☆☆

 

ありがとうございました!

 

行くっきゃないですね!

と 思ったら火曜定休っ!

 

マチダ

詳細☆  ちなみにカフェは禁煙ですから☆

ICHiÉ

長野県塩尻市大門七番町2-11

0263-53-4640

☆営業時間
パティスリー:9:00-19:00(売切れ次第終了)
カフェ:平日11:00-19:00
日曜、祝日11:00-18:00

☆定休日
毎週月・火曜日(祝日は営業、水曜日が休業)

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top