撮影してみた。その1。

どうもキタハラです。

先日のブログでもご紹介したんですが、

Magではヘアスタイル集をつくろう計画が、

ちゃくちゃくと遂行されております。

 

今日はまず、一発目の作品をちょこっと載せてみます。

 

近いうちにホームページ上に、

ヘアスタイルページができると思うので、

とっておきの写真は、そちらで載せようとおもうので、

その他の写真をどうぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo     円山なみ

hair       キタハラ シンタロウ

make     ソウダ ナナ

 

洋服も春物が続々と出てるなか、

髪も春らしく、ルーズで、やりすぎてない感じの軽さのある、

こんなかんじのウエーブはいかがでしょうか?

 

これからもひき続き、どんどんヘアスタイル写真を撮っていきますので、

皆様どうぞおつきあいください。

 

キタハラ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top