乗鞍スキー場に行って来ました!

こんにちは。柳澤です。

昨日再び滑りに連れて行ってもらいました。

だがしかし

やはり柳澤の運動神経はなかなかです。

そして高い所こわひ(´Д`)

先週も友達と栂池まで行って来たのですが…

やっぱりもうセンスないのではないかと思ってきております。カナシミ

 

さてさて

運動できないインドアな柳澤はこの間

今敏先生のマンガを見つけました。

これです。

わたくし今敏先生の大好きなんですが

追悼マンガが出ていたなんて…

上下巻どちらとも即買いですよ。

もちのろんでとっても面白かったですよ。

主人公は漫画家の男性で、自分の書いたマンガの世界に入ってしまうという感じのお話。

今敏先生らしいですね☆

ちょっとパプリカみたい!

でもこのマンガ、連載していた雑誌が打ち切りになってしまい最終回を迎える事無く連載中止となってしまっていたのです。

でも、さすが今敏先生。ちゃんと終わりを迎えさせてくれていたのです。

あ、結末は言いませんよ☆ネタバレは厳禁ですから☆

 

しかし今敏が亡くなってしまった時は

事実を受け止められませんでしたよね。

皆さんは映画見た事ありますでしょうか。

今敏はアニメ映画監督で、素晴らしい作品を残してくれました。

有名な所だと、パプリカあたりでしょうか。

他にも千年女優やパーフェクトブルーなど

面白くて、今監督独特の世界観が広がっている作品ばかり。

ぜひ今敏監督作品を見てみてください。

さぁ、今日ツタヤに走るか、今すぐlet’s 検索☆← ですよ。

個人的には、パーフェクトブルーが一番オススメです^^

 

柳澤

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top