ファイナルファンタジー!?

ちょっと前に世界一のビルがドバイでオープンしましたね!!

知ってはいましたが写真見てビックリ!?

これです。

 

ブルジュ カリファ またの名前をブルジュ ドバイ

これ完璧にFFでしょ!!神羅カンパニーのビルでしょ!!!

本当に凄い!!

花火こんな感じ!!

 

爆発でしょ!!大丈夫??

ちなみに高さ828メートルらしいです。

上からの景色がこれです。

なんじゃこりゃ!!!

スカイツリー真っ青!!

アルマーニの手掛けるホテルもはいっていて泊まれるみたいです。

なんと言っても気になるのは高さ422メートルの位置にある

レストラン  『アトモスフィア』

 

世界一高い位置にあるみたいですよ!!

行ってみたいな〜!!

なんか住居マンションスペースもあるみたいですが、予定より入ってなくて値段

は半分まで落ちてるみたいです。。

どなたか六本木ヒルズの上を行きたい方買い時ですよ〜!!

最近改めて驚いたお話でした。

マツザワ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top