たまに映画のお話

最近凄く気になってる映画があります。GANTZなども気になりますが…

やっぱり毎日かあさん!!

 

 

このキャスティング凄くないですか??

僕ビックリしました。永瀬正敏さんとキョンキョンが夫婦役って!!!

キョンキョンが言うには、最初色々言われても後で自分達のステップアップに

なるという事で、お互い了承したみたいです。

本当に大胆なキャスティングです!!

旦那さんは癌に侵されるんですが、それを永瀬さん映画中に12キロ減量して

演じたみたいです。 本当にプロですね〜!!

そこはキョンキョンもリスペクトしているみたいです。

 

これ元はマンガなんですがアニメにもなってます。

毎日かあさんアニマックスでは、森久美さんが声優なんです。

 

全然イメージ違うから見てみたいです!!

興味のある方是非!!

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top