深いアニメのブログ

こんにちは。柳澤です。

最近、波紋をよんでるみたいです。

わたくしのブログ。

楽しんで頂いてますでしょうか。

 

 

らき☆すただの、けいおん!だの、

京アニばかり連続して書いていたので

ここらで とらドラ! なんていかがでしょうか。

真面目にオススメアニメです(^ω^)

きたこれ。

神アニメきました。

もうこのツーショットだけで

最高じゃあありませんか。

 

これは電撃の小説からアニメ化いたしました。

このお話は、要はラブコメです。

高校生のピュアかつ青春ラブストーリーです。

このお話は是非に見て頂きたい。

このようなアニメはとても抵抗があるかもしれませんが、

京アニとは違いますよ。

竜児という男の子と大河という女の子が画像の二人。

この二人の他に、竜児の親友北村君と大河の親友みのりん、アイドル←?のあみちゃんが主なキャラであります。

初めは竜児と大河の二人は、お互いの親友みのりんと北村君を好きなのですが、

大河と竜児が仲良くなって、

そののちに二人は魅かれ合って、

でもみのりんも竜児が好きで、

でもみのりんは頭がいいので…

 

あぁこんな簡単な文章だけでは

何にも伝わらない。

この深い話しを文章では伝えられません。

 

だって

大河→タイガー→とら

竜児→竜→ドラゴン

二つ合わせてとらドラ!ですよ。

このタイトルだけで素敵!(´▽`)

 

さぁ皆さん

let’s 検索☆

 

わたくし大河になりたいのです\(^O^)/

 

柳澤

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top