初めてのスノーボード

こんにちは。柳澤です。

ここの所、お天気が続いていて良いですね。

寒いのは本当に嫌ですね。

寒いのは嫌いなのですが、

この間ボードに連れってもらいまして、

柳澤、運動した事が無いので

全然滑れないのですが、一日とても楽しかったです。

 

運動をした事が無いと言うのも、

わたくし万年文化部でして、

中学生の時は吹奏楽部でした。

高校生の時は

これ。

けいおん!

です。

このお話はですね、

高校に入学した女の子達が集まって

新たに軽音部を立ち上げる所から始まります。

みお(ベース)とりっちゃん(ドラム)がメンバーを集めて、

ゆいちゃん(ギター)とむぎちゃん(キーボード)が入り、

桜高軽音部が設立します。

この子達の日常がアニメの主な内容です。

そうです

軽音部の事でも無く、音楽の事でも無く、

女子高生の日常がメインです。

けいおん!と言っているのに。

こんな事するのは

京都アニメーションだけです。w

 

その後4人は二年生になり、新入部員が入ってきます。

あずにゃんです。

あずにゃんかわいいです。

あずにゃんはギター上手なので、後輩ながら先輩を叱ります。

それでもほぼ、女子高生の日常である事は変わりません。

そんなけいおん!も1期を経て、昨年2期も放送されました。

2期では4人は三年生であずにゃんは二年生です。

2期も相変わらずの内容だったのですが、

だがしかし、

文化祭からのくだり

涙無くして語れません。

なぜならば、

文化祭を終えると引退なのです。

先輩4人は引退、そして卒業してしまいます。

つまりあずにゃんは一人になってしまうのです。

あぁかわいそう。

そして最終回、あずにゃんは勇気を出して

卒業しないで下さい!!!

あぁかわいそう。

でも、先輩達も悲しいのです。

あたし達あずにゃんの為に曲を作ったよ

 

神曲キターーーーwwwww

 

天使にふれたよ

って曲です。

let’s 検索☆

 

ちなみに、けいおん

映画化です。

松本でも公開してくれるかな…

楽しみですね☆

 

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top