Magな人々 Vol,12

今回のマグな人々は、東京からの紹介です。

久しぶりに連絡がきて、ブログに載せても大丈夫ということで、

今回は、この子望月一花ちゃんです。

この子は今、女優活動にラジオ活動など、東京で忙しくしております。

以前長野にいる時は、良く担当させて頂いておりました。

彼女のお兄ちゃんやお母さんにも、良くお世話になっておりました。

今は彼女の名前を入れればYouTubeでもご覧になれます。

彼女本当に昔からがんばり屋さんで、オシャレで、とにかく人前に立つ度胸が
素晴らしい!!

何度か、ショーのステージに立ったところを見ていますが、スターになる素質

が、そのころから見え隠れしていました。

まさかこんなに早く有名になるとは!!

これからメディアなどに取り上げられのが楽しみです。

長野に来た際はマグにも寄ってくれるそうです。!!

今後の彼女に期待して下さい!!

望月一花オフィシャルブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top