Magな人々 vol,11

今回は久々の男性を紹介致します。

彼はグエロというショップの店長をしているカツヤ君です。

ロンゲ  ひげ面

体格がっちり  やや猫背    やや強面

パッと見、とっつきにくい感じ

今年25歳

口を開けて声を出さずに笑う

 

そんなカツヤ君。

今まであった人間で

1番、出来そうな男です。

年下として、なんでこんなに誰よりも早く動けるのか、誰かに言われる前にもー動いてるんです。

出来そうで出来ない事を忠実にやっていける。すごい事ですよ!

仕事をする上で、こんなに育て甲斐がありそうな男はこの10年、正直会ってないです。

 

本当に ただただ 関心するだけです。

 

そんな彼は喋ると相当優しいです。そして真面目。

仕事の話はすごい真剣。相談にものってくれる。

サッカー上手い。バスケどんどん上手くなってる。

そしてかっこいい。おしゃれ。

 

なんすかね

 

褒めすぎですかね?

 

話をしてると いつもバウバウって聞こえてくるんですけどね。

噂には聞いていたんですが、本当にバウバウでした。

 

彼の今後に期待ですね。

本当に楽しみです。これでGUEROさんも安泰ですね!

カツヤくん

がんばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top