Magな人々、番外編。

最近鼻のカミすぎで、鼻が痛い、どうもキタハラです。

 

さて今回は、以前Magな人々に出てもらったセレクトショップ ロネの店長・中村ひとみさん、

二回目の登場です。

 

というのも、先日結婚式に出席の際、Magにて着物の着付けとヘアセットをしていただいたので、

普段なかなかない着物姿、せっかくだから載せちゃおう!

的な企画です。

 

成人式以来の着物だそうで。

ボブで、着物っていうのもかなりアリですね。

 

 

 

 

ほんとに素敵でした。

 

この結婚式、わたくしの昔からの友達の結婚式だったのですが、

花嫁姿の写真、楽しみにしております。

この場を借りまして、ありさちゃんホントにおめでとー!

 

ちなみに、Magでは、完全予約ではありますが、着物の着付けも行っております。

普段、なかなか着る機会のない着物ですが、ここぞって時にぜひ着てみて

はいかがでしょうか。

それでは。

キタハラ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top