本当にありがとうサニープレイス。

いつもお世話になっていたサニープレイスが幕を閉じてしまいました。

オーナーの清水さんには、お店を独立する際、色々と為になる話しを

聞かせて頂きました。

その清水さんが、今日挨拶に来て頂きました。

その際にこんな素敵なプレゼントを、頂きました。

 

本当にステキなケーキを頂きました。

しかも本当においしいんです。こんなチーズケーキ食べたことがありません!!

清水夫妻、本当にありがとうございます。

今まで同じ境遇の方がいて、色々話しもできて嬉しかったんですが、それが出来なくなると思うと…

残念でしかたがありません。

また松本に来た時は色々聞かせて下さい。

これから地元でまた新たな事を清水さんがしてくれるのを期待しております。

本当にお世話になりました。

 

そして、サニープレイスの場所はまた新たなカフェになるみたいです。

そちらも乞うご期待!!

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top