Magな人々 Vol,9

皆さんスミマセン、マグな人々少しお休みしていましたが、再会させて頂きます!!

今回のマグな人々は、ロネweb担当の大島さんでございます。

大島さんは、新潟出身の美人さんで、1度上京して縁があって長野県にいらしたみたいです。

彼女はフォトグラファーとしても才能があり、東京では、撮影の仕事もこなしていたそうです。

趣味はボードで、かなり上手みたいです!!

本当に多才な彼女が、次に何にチャレンジするか楽しみです。

お店にはなかなか顔を出さない様ですが、こういう方がいるからロネというショップは

いつまでも松本のパイオニア的存在なんでしょうね。

マグもがんばりたいと思います!!

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top