Merry Christmas without you♥

明けましておめでとうございます。

柳澤です。

予告までしていたのに

さぼっていてすいません。

わたくし12月に行って参りました。

 

武道館♥

お花いっぱい送られていました。

色んな名前に魅かれて、無駄に写真いっぱい撮ってしまいました。(^ω^)

 

 

ライブは…

ランカとシェリルを思い描きながら

ひたすら聞いてました。

とりあえず

遠藤綾さん萌え。(´Д`)

部長(May’n)の歌はほんと感激でした。

まめぐ(中島愛)とっても上手になっていました。w

あぁ〜感激。

ライオンはよかったですな。

しかしながら、トライアングラーもノーザンクロスもやらないとは何事か。(`ω´)

ほんの少しですが、

奇跡の真綾さま(坂本真綾)を期待していたので…残念です。

でもやっぱりカンノヨーコ氏、神です。

そしていつもながらキュートでしたね。

今回ものりのりで踊ってました。

もちのろんで

わたくしも星間飛行してきましたけど。www

 

帰る時に外にいたシェリルさんが美しかったので

写真撮らせてもらいました♥

 

 

 

 

何だか個人プレーに走りすぎているようです。

何にも伝わらないブログになってきてしまいました。

自己満です。

そんな事もありきで。

いつも自由に書かせてもらっています。

そんな感じで

自由に書いていきます。

皆様

本年もよろしくお願い致します。

 

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top