おすすめの飲み屋さん。

本日は成人式ですね、新成人のみなさまおめでとうございます。

Magでも成人式に出席される方々のお手伝いを朝からさせていただき、

人生の大切なイベントにたずさわれるよろこびを感じております。

 

さてさて、年末から飲みどおしな、わたくしキタハラですが、

先日すてきなお店に行っちゃいました。

 

マツザワ氏に連れて行ってもらったのですが、

『神楽鈴』 と、書いて、かぐらすずさんというお店です。

 

行った日の前日にプレオープンしたばかりのこちらのお店。

 

ビールが種類豊富にあり、

こんな感じのおいすぅい〜料理もあり、

 

 

店内の写真は取り忘れてしまったのですが、

かなりおしゃれでいい雰囲気のお店です。

カウンター、テーブル席、個室、用途に応じて使い分けれそうなとこもステキです。

 

そして、迎えてくれますスタッフさん達も、かっこよくてめちゃめちゃいい人です。

 

 

 

かっこよすぎです。

 

なかなか深夜にプラっと飲み行ける場所がなかったワタクシとしても、

うれしい限りです。

 

場所は、U2バーガーとかBUNがある通りを、カタクラモールへ向かっていく途中にあります。

 

そして! なんと、なんと、『Magの紹介で』 と、一言言っていただくとワンドリンサービスしていただけるみたいですよ!

 

みなさま、ぜひぜひ行ってみてくださいな。

キタハラ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top