昇格!!

雪降ってきましたねー、

寒さが大嫌いな、どうもキタハラです。

さてさて、先日サッカーのAC長野パルセイロが見事JFLに昇格が決まりました。 パルセイロは長野市のチーム、山雅は松本市のチーム、 来季からは同じリーグで戦うわけですね。

長野パルセイロには、ワタクシの友人、野沢健一君がチームで唯一長野出身の選手として 活躍しているので、松本に住んでいながら、パルセイロを応援しちゃっております。

関西人なのに巨人ファン的な。

昔一緒にサッカーをしていた同世代で、今もサッカー界で活躍している彼の姿をみると、

いろいろな刺激を受けます。

ワタクシも駅の階段ごときで、ゼエゼエ言ってる場合ではないですね。

ぜひともJ2、そしてJリーグまで駆け上がってもらいたいものです。

もちろん同じ長野県内のチームなので、山雅、パルセイロ、両チーム共に

応援しておりますよ。

皆様も両チームの今後にぜひ注目してみてくださいな。

↓長野パルセイロの公式ホームページです↓

http://www.naganoelsa.jp/

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top