映画たまに見るんです!!

私邦画が好きです、詳しくは無いんですが

雑誌で映画特集していたので、ついつい書いてみました。

皆さん天然コケッコーという映画ご存知ですか??

かなり有名ですが、

これ山下 敦弘監督の作品なんですが、本当に素朴な田舎暮らしの話なんですが、

なんかこうゆう気持ち忘れてました。仕事、仕事じゃいけないですね。

岡田君の若い感じも必見です!!

とにかく、こんな事あったな〜とか、思いながら拝見いたしました。

山下監督は他にもリンダリンダリンダなどを手掛けております。これもまたおもしろかったですね〜!!

天然コケッコーは原作くらもちふさこさん、脚本がジョゼの渡辺あやさんとなっております。

忙しい時こそ、こういう映画見ると良いですね〜!!

詳しくないいんですが、是非オススメ邦画ありましたら、松澤まで教えて下さい。

できれば、青春時代のもがみたいです!!忘れた気持ち取り戻したいです。

映画って本当に素晴らしいですね。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top