横浜にて!!

先日、横浜に住む友人が結婚する事になり、弾丸で行ってまいりました!!

遅れては行けないと思い朝6時に友人2人と出発したところ…

あまりに早く着いてしまい、色々見る事ができました。

山下公園近くの式場でして、散歩してみると カモメの大群が

この様な形で並んでいました!!

近くで見るとこんな感じ!!

こんなに近くで見たの初めてでした!!足可愛くないですか??

そんなこんなで、まだまだ時間があるし、どうしようと歩くこと30分

日産の本社がありました!!

 

実はお客様で、こちらに務めている方がいるんです!!いつも里帰りで寄ってくれます!!ありがとうございます。

自分でサロンを始めたからこそ、こんなにも会社を大きくすることの大変さ、本当にすごさを感じました。

というかまだまだ時間がある、本当に暇だ〜 何しよう??

と乗ったのが、水上バス!!

こんな感じで横浜を一望できます!!ちなみにこの二人はここで

初めて会って仲良くなったカップルです!!

この辺で気付きました。

もっと遅くに出ればよかった。俺たち何しているんだろう?

観光し過ぎではないか??前日はoutsiderのイベントで、はしゃいでぐったりなのに

早すぎました、確実に着くのが、

 

 

そしてやっと式の時間!!

新郎のコータローとは、中学の時からの大親友。本当にピュアな優しい男です!!
そして新婦の広実さんは、初めてお会い しましたが、本当に綺麗で可愛い花嫁さん
です!!

 

本当にこの二人はお似合いでした。コレから長い人生を共にする二人だと思いますが、

末永くお幸せにして下さい!!

 

君達の結婚式に参列出来た事、嬉しく思います!!

また松本に来た時に会うのが楽しみです!!

 

今回の式場です!!とても素敵でした。色んな事があった横浜でした。

コータロー呼んでくれて本当にありがとう!!最高の結婚式だったよ!!

松澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top