マスメディア

最近色々なニュースが飛び込んでくる中、何が正しいのか解らなくなりますね〜

中国との関係もそううですし、解らない事だらけです。

先日、漁船が衝突した事により、反日デモなんかもありました。

私、中国の方の友達も多く、仕事を中国でされている日本人の友達もおります!

聞いたら、全然一部の出来事で、まるで中国全体がそうなっているかの様に報道!

本当は実際どうなんだろう?

それに小沢一郎さん、わざと笑顔の映像映さない様にされていて、怖そうな映像だけ使われているみたいです!

本当は結構やさしいみたいですね!

実は小沢さん、国に提出する資料しっかり出していて、不明金が政治家さんの中で最も少ないらしいですよ!(聞いた話しですが)

でもそれはあまり報道されないし…

何が正しいのか本当に解らない、ただメディアは影響力のあるものなので、それを

自覚して伝えて頂きたいものです。

僕ら本当に何がなんだか解らないです。

だからいつもニュースよりアニマックス見ちゃいます!!

 

はじめの一歩!!ほんと面白い!!

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top