フラッシュ画像とスマートフォン

 

最近スマートフォンの普及してきましたね〜!!

自分もエクスペリアを使っているんですが、今スマートフォンの普及率は昨年の2倍にまで増えているんです!!

すごいですね〜、

ただ一つ今気になっている事があります。

今AdobeさんとAppleさんの対立によりスマートフォンでフラッシュ画像が見れないんです!!正しく言えばプラグインすれば見れるみたいですが…

AppleさんはAppleさんで、独自の技術でやるからと強気の一言!!

我がエクスペリアも、フラッシュ画像をすぐにはみれません

コレだけスマートフォン普及しているのに、いざ色々なショップのホームページ
見よう!!っと意気込んでも、見れない画像多すぎです!!

ホームページ造る側も、今はスマートフォンで見れるかどうかが大切になってきてるみたいですね。

早くこのストレスを解消して頂ける様になんとかAdobeさん、 Appleさんいい方法を検討して下さい!!

ちなみにMagのホームページは対応しているので、是非スマートフォンやipadで見て下さいね!!

matsuzawa

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top