Magな人々 vol,3

今回のMagな人々は、以前からずっとお世話になっている円山奈美ちゃんです!!

奈美ちゃんとは長いお付き合いでして、本当に色々面倒みて頂いております。

彼女のキャリアは面白くて、アパレルのバイヤーやら、カフェの店員やら、なんと今はカメラマンの仕事をしているんです!!

本当にセンスが良く、彼女の作品はとても見ている僕らを魅了してくれます!!

Magのホームページも彼女に撮影して頂いたものなのです!!

本人自体もとても素敵で、フリーペーパーなど自らモデルをしたりと大活躍です!!

松本で知らない人いないいんじゃないかという位の有名人です。

 

こんなステキな方がMagを支えてくれています!!

本当に感謝でございます!!

 

matsuzawa

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top