Magな人々 vol.2

こんにちは。

柳澤です。

さあ始まりました!第2回目ですよ。

今日はわたくしの友人の櫻井優香さんです。

昨日カラーしに来てくれたので、写真をとらせてもらいました。

彼女とは中学校の頃からの友人でして、

いまだに仲良しです。

櫻井さんはこう見えて、奇想天外な発想の持ち主で、なおかつピュアで筋斗雲に乗れそうな感じの子です。

そして

わたくしとは、まさしく正反対であります。

北原さんに

ユキちゃん、ゆかちゃんと話し合うの?

と言われちゃいました。

でも仲良しです。

この子は昨年まで東京の専門に通っていて

4月に松本に帰って来てくれました。

今はPARCOの2階のAIMERというドレスショップで働いてます。

素敵なドレスに囲まれて働く彼女は

まさしく素敵女子です。羨ましい。

わたくしもここのパーティードレス持っていますが

とてもかわいいですよ!

皆さんもお呼ばれの際は是非に行ってみて下さい。

そして櫻井さんに癒されてみて下さい。

彼女の空気感はいいですよ〜

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top